BLOGブログ

半導体部品の加工をする当社について紹介しております

日々のことや自社加工の半導体部品を写真付きで紹介いたします

半導体部品の加工を請け負う株式会社シンワSINWAではブログを運営しており、どんな製品を販売しているのか、どんなサービスを行っているのかより深く知っていただけるよう、写真付きでお届けしてまいりますので、興味のある方はぜひご覧ください。半導体部品の加工を行っている当社のブログでは、自社製品を中心にどのように製造しているのか紹介いたします。当社のブログをご覧になって質問がありましたらいつでもお問い合わせください。

  • ロゴ

    忘年会

    2018/12/25
    12月7日に忘年会を秦野駅前の居酒屋で致しました。 17時45分から始まり2時間の飲み放題でした。 店に入ると席は入り口に一番近い席でした。 料理はまずまずでしたが入り口の為、お客さんが出入りするたびに、 寒くてたまりませんでした。 今度は12月28日に今年最後の飲み会です。 今度は写真付きで登録します。  

半導体部品の加工を請け負う株式会社シンワSINWAは、無停電電源装置や半導体・液晶製造装置、精密医療機器用部品事業をメインに、ヒートシンクや水冷プレート等のニッチな製品にも対応して製作しておりますので、ご購入をお考えでしたらいつでもご相談ください。お客様のお役に立つ製品を多数販売している当社は、一人でも多くの方にどんな製品を取り扱っているのか知っていただけるよう、運営するブログにて写真と共に紹介してまいります。
当社のブログの内容は、皆様が読んでお役に立つ内容を定期的に発信してまいります。ブログをご覧になってご不明な点や気になる点がありましたら、お電話・フォームにてお問い合わせを受け付けておりますので連絡をお願いいたします。
半導体部品の加工を依頼したいとお考えの際は、実績豊富な当社にお任せください。